表に出せない物件情報が多数あります。

公開日:2019年05月24日

コラムメイン画像

不動産選びに関する知って得する情報をお届けします。

ホームページに掲載している物件は、じつはほんの一部なんです。

0601

住宅の購入を考えた時、希望している地域やまたは価格が希望額に近い物件を探しますよね。 当社でもそうですが、ホームページに物件掲載したり、チラシ広告もしています。
でも、これってほんの一部なんです。
本当は広告掲載できない多くの物件が売りに出されているんです。

チラシやホームページで調べても、知ることができない物件があるんです。

0602

不動産物件は売主の方の希望で広告に出せるものと出せないものがあります。 家を売却することを他の人に知られたくなかったり様々な事情があります。
当社は当然、売主の方から依頼された物件に対し買主様を探してマッチングさせる事が大きな仕事です。 不動産購入を検討中の方はチラシやホームページをご覧になり、ご自分が希望する物件を調べます。
この時点では先ほどの広告に出せない物件を知ることができなくなる訳です。

営業マンに直接ご相談いただくことが、買主さまにとって本当に重要な事なのです。

0603

ですが、当社の営業マンと話をすることができれば、広告に出せない売り物件の情報をお客さまは聞き出せるかもしれません。
これは買主さまにとって本当に重要な事です。それに当社は専門の買取り部署が有り他の不動産会社からの買取り情報も多数入ってきます。(情報量はかなり多い)
不動産の購入をお考えになった時、是非、当社の営業マンに直接ご相談ください。
広告掲載されない物件情報をご提供できますよ。
ムリに購入をすすめたりしないのでご安心ください。得する事は大いにあると思いますよ。