オープンハウス物件は一見の価値があります

公開日:2019年05月24日

コラムメイン画像

不動産選びに関する知って得する情報をお届けします。

オープンハウスの物件は、何かしらの優れたポイントがある物件です。

コラム08

毎週土曜日や日曜日に不動産会社のオープンハウス情報等のチラシをご覧になった方は多いと思います。
実際にいい物件もあれば悪い物件もあります。「いい物件」がすぐに売れるとは限りません。また「いい物件」とはお客さまの価値観によっても変わっていきます。
オープンハウスの物件は当社のスタッフが「この物件を見て頂ければ必ず気に入ってもらえる人はいる」というものが少なくありません。
価格・駅からの距離・広さ等で判断をされる方が多いのは事実ですが、それらの要素だけでは判断できない何かしらの優れたポイントがある物件です。

実際に見ていただけて初めて納得されるお客さまも多くいらっしゃいます。

コラム08

リフォーム済と文字で書かれていても、細かくリフォームのポイントをお伝えできない場合もあるのです。実際に見ていただけて初めて納得されるお客さまも多くいらっしゃいます。
またスタッフがオープンハウスの企画を行う場合は多くの場合、見てもらえば気に入ってもらえる何かがあります。当然の事ですが「オープンハウス」を行う家は比較的優良な物件が多いのが事実です。

不動産の購入をお考えの方は、より多くの物件を見ることが大事です。 ぜひ積極的にオープンハウスの見学に行く事をおすすめします。

コラム083

「百聞は一見にしかず」で、不動産の購入をお考えの方はより多くの物件を見る事が経験値になり、これに勝るものはありません。
普段は他人の家の中をめったに見たりすることができない訳ですから、大いにこの「オープンハウス」を利用してみてください。
家の中を見て自分なりにどうやってこの部屋を使っていくのか等、想像してみるのも楽しいですよ。
今現在、不動産購入を考えていない方でも積極的に見学に行く事をおすすめします。住んでからの満足度が高いお客さまの多くの方がオープンハウスで物件をご覧になっています。